人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎ蒸しは・リーフで

iwaisbm.exblog.jp
ブログトップ

わくわくが いっぱい

先日、2階の窓から見えた、 夕陽
雨が多くて、 久々に見たかんじでした。
わくわくが いっぱい_e0240153_22531236.jpg

真っ赤な夕焼けがとてもきれいでした"^_^"

時間があると、ミシン やってます。
わくわくが いっぱい_e0240153_233237.jpg

アームカバーです。
パン教室の先生がいつもしてて、
かわいいので、 真似て 作ってます。

整備士をしている 娘の旦那さんにも作ってあげたら、
袖口が油にならなくて良いと、 意外な所で 重宝されています。
同僚の人も 欲しいそうなので、縫ってあげなくてはー"^_^"

もうすぐ、 孫っちが産まれます。
今度は、女の子だそうで、
フリフリの洋服作ってねって 娘に言われてて、
どんなのを縫ってあげようか~ 今からわくわくしています"^_^"

お友達が作ってくれました。
わくわくが いっぱい_e0240153_23163545.jpg

サロン、営業中には この看板が出ています!
まだ、アルバイトにも行っているのですが、新しいお客さんも 来て下さるようになって、
そのお客さんに、
「とても気持ちが良かった~」と喜んで頂けるので、、うれしいです!!

いつか サロンでけでやっていけるようにするぞ!とわくわくしています\(^o^)/
わくわくが いっぱい_e0240153_23323661.jpg

by iwai_sbm | 2017-04-18 23:32

よもぎ蒸しサロン・リーフです。


by iwai_sbm