人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎ蒸しは・リーフで

iwaisbm.exblog.jp
ブログトップ

天然素材クリーム作り

お友達と3人で、クリーム作りをしました。
天然素材クリーム作り_e0240153_820924.jpg

天然素材クリーム作り_e0240153_8205891.jpg

理科の実験みたい~
生クリームみたいで 美味しそう~
と、クリーム作りを楽しんでいただきました(^^♪

今回のオイルは、
治療用オイル、
ホホバオイル
はとむぎオイル
アルガンオイル
レッドラズベリーオイルの5種類
それに
アロエバター
有効成分のリビジュアを加えました!

はとむぎオイルには、
加齢による、 首周りとかにできる、小さなイボのようなものに、効果があり、
友達は、「イボが消えたの!」と言っていました。

アロエバターで、紫外線予防、
リビジュアで、保湿力をアップ、と
アンチエイジェング対応になっています!!

かかとの、カサカサがきれいになったという声もいただいております。

カビてしまうという欠点があるのですが、

逆に、添加物が入ってない 安心な物と、
そこが、 手作りの良さ・このクリームの得り だと思います。

「ここに来ると、ゆったりとした気持ちになれて、リラックスするわ~」
そう サロンに来てくださったお客さんに 喜んでいただいてます。

ストレス社会の中で、 みなさん 日々頑張っていますよね。
そんな みなさんのストレス解消になるよう
サロンのテーマ 『癒しの時間をあなたに・・」 を目標に
いろいろなイベント開催し、
沢山の方に サロンに来ていただけるようにして行きたいと思っています\(^o^)/
by iwai_sbm | 2017-04-08 09:26 | サロン・リーフ

よもぎ蒸しサロン・リーフです。


by iwai_sbm